ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

とっても美味しかったお花見弁当♪

こんにちは~

「平成」から「令和」に元号が変わってから早いもので4年が経ちましたね。

令和が始まってから4年になりましたが、このブログをご覧になっている皆さんはこの令和の4年間をどのように感じて過ごされましたか?

話はここまでにしておいて・・・

高柳では4月14日の昼食にお花見弁当を提供しました!

お弁当の中身は、ちくわの天ぷらやエビフライ、赤ウインナー(^^♪

デザートには桃のゼリーが付いて、お花見弁当にふさわしい豪華なメニュー!!

私もついつい食べたくなるようなラインナップでした!!

春らしい色とりどりのお弁当を食べられ、皆さんの笑顔が咲きました!!(うまい!)

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む