ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ高柳

うまい!うまい! 本日の昼食は握り寿司!!

こんにちは~(^^♪

早いもので5月も中旬に入りましたね。

だんだんと日中が暑くなり、季節も徐々に夏に近づいていますね☀

そして、沖縄が梅雨入りしたというニュースも聞きました。

これからどんどん暑くなってきますので、体調管理には十分気を付けてくださいね。

本日は、5月5日に握り寿司を美味しく召し上がっている様子をご紹介します!

5月5日といえば・・・

そう、こどもの日!!

このブログをご覧になっている皆さんも、子供の頃にちらし寿司や柏餅を食べたことはありますか?

高柳でも、こどもの日にちなんで握り寿司を提供しました!!

赤魚やサーモン、さより、カニカマなど人気の高い定番ネタで、わさびもついてごちそうな握り寿司!!

私もついつい食べたくなるくらいの豪華なラインナップです(*´ω`)

入居者の皆さんは、お好みでわさびをつけたり醤油をつけたりして召し上がられていました!

「豪華なお寿司ね~(^^♪」

握り寿司を召し上がられ、あちらこちらから喜びの声!

みんな大好きな握り寿司をを召し上がられ、こどもの日らしい幸せな笑顔になられていました☺

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む