ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ寝屋川駅前

秋祭りを開催!

こんにちはケア・キューブ寝屋川駅前です。

10月13日に秋祭りを開催しました。
今年は入居者様と職員のみの小規模で行いました。

フロアの真ん中には手作りやぐらを設置しました。
大きくてなかなか良いのができました。
フロアや廊下の壁には約1年分のイベント写真を展示しました。

コロナに負けるな!厄病退散!!の願いを込めて。
アマビエの塗り絵コーナーも作りましたよ~。

入居者様と職員が一緒に展示フロアをまわっている時の写真です。

そして、野外掲示版を『秋』仕様へ変更しました。

利用者様と一緒に取り組みました『塗り絵』と
『案山子の手作りのポスター』です。

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む