ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブ寝屋川駅前

ケア・キューブ寝屋川駅前 秋祭り ≪ゲームコーナー≫

こんにちは! ケア・キューブ寝屋川駅前です。

前回の秋祭り続きで、今回はゲームコーナーでの場面をお送り致します♪

さて、懐かしいゲームからちょっと最近のゲームを4種類準備致しました!(^^)!

皆さんが楽しまれているご様子をUPしていきます🎵

 

①射的ゲーム・・・コルク銃を手に狙いを定められて「パンっ!」と音が響くと「ええ音するな~」「当たったやったー♪」「あ~おしい・・」と楽しまれていました。

 

②ストラックアウト・・・「これはどういうゲーム?」と質問が多かったですね。昔は無かったゲームでしたが、ルールを説明後には皆さん的目掛けてボールを全力投球です!!全部の的に当てられた方は2名いらっしゃいました👏

 

 

③スマートボール・・・「懐かしい♪」「温泉街にあるやつやな♨」とゆったりと自己ペースで楽しんでおられました(#^^#)

 

     

④一円玉落とし・・・水槽内のおちょこに狙いを定めて落とした一円玉を追いかけては「なかなか入らへんな~ウロウロしよる」「まっすぐ落ちないわ」など不規則に落ちる一円玉に一苦労💦

 

ゲームを楽しまれた後は「わたあめ」「ポップコーン」を皆さんと一緒に召し上がられています🍿

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む