ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユねやがわ

節分「紙豆まき合戦」 ~介護付有料老人ホーム ソレイユねやがわ~

こんにちは(*^^*)

寝屋川市高柳1丁目にある、介護付有料老人ホーム ソレイユねやがわです!

 

寒さや乾燥が気になる時期になりました。
コロナやインフルエンザに負けず、予防に気を配りながら元気に過ごしています。

 

2/3

ソレイユねやがわでは節分イベントを開催しました

今年は2/2が本来の節分ですが、、、ソレイユねやがわでは毎年恒例の2/3に行いました(*´ω`*)

紙で作ったボールを豆に見立て、鬼さんが持っているかごにめがけて全力投球!!

かごに入った数は赤鬼さん、青鬼さん合わせてなんと100個以上!

皆様とても一生懸命にがんばってくださり、楽しんでくださいました♪

 

 

運動の後はおやつの時間・・・

厨房職員さんが作って下さった、「レモネード」とお豆さんの代わりに「ちちボーロ」をご用意させていただきました!

ほんのり甘酸っぱいレモネードと甘いちちボーロ、、とても好評でした( *´艸`)

 

\ソレイユねやがわ 節分イベントでした/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

介護付有料老人ホームソレイユねやがわの詳細情報はこちら

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む