ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユねやがわ

手作りごはん「母の日ランチ」&母の日イベント ~介護付有料老人ホームソレイユねやがわ~

こんにちは(*^^*)

寝屋川市高柳1丁目にある、介護付有料老人ホーム ソレイユねやがわで す!

 

 

5月9日 手作りごはん「母の日ランチ

今月の手作りご飯は

毎年恒例の「母の日ランチ」、おいなりさんとお蕎麦です!

おいなりさんは白ごまとゆかりの2種類で作りました♪

デザートには明るい色のマンゴープリン

皆様おいしく召し上がって下さり、喜んで頂けて良かったです(*^^*)

 

今月の一大イベント「母の日

ということでこちらも恒例のお化粧イベント

今年は一人一人にお化粧が難しい状況だったので、、、

写真加工アプリで撮影し、キラキラ可愛く撮らせて頂きました♪

皆様とても可愛くポーズもとって下さり、素敵なお写真が取れました!

 

 

\ソレイユねやがわ 手作りごはん「母の日ランチ」&母の日イベントでした/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

介護付有料老人ホームソレイユねやがわの詳細情報はこちら

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む