ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユねやがわ

イベント「お花見会」&手作りおやつ「梅ゼリー」 ~介護付有料老人ホームソレイユねやがわ~

こんにちは(*^^*)

寝屋川市高柳1丁目にある、介護付有料老人ホーム ソレイユねやがわです!

 

桜の便りが次々に聞かれるこの折、施設周辺の桜はほとんどが満開になってきました。

花吹雪が舞うこのごろ、皆様お変わりなくお元気に過ごされています!

 

3月29日 イベント「お花見会」&手作りおやつ「梅ゼリー

本日はお花見会をしました♪

施設の裏にある桜が今年もきれいに咲き、毎年恒例のお花見会をしました( *´艸`)

コロナ感染対策を考え数名ずつとなりましたが、、、
天気も良く、程よい暖かさが心地よく、皆様「きれい、気持ちいい」と喜ばれていました!

 

 

梅の花は気温が寒く見ることができなかったので、手作りおやつで「梅ゼリー」をしました
青梅を使ったきれいなグリーンの梅ゼリーが出来上がりました
梅の香りがする、と皆様完食してくださいました(*^^*)

 

 

 

 

 

\ソレイユねやがわ イベント「お花見会」&手作りおやつ「梅ゼリー」でした/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

介護付有料老人ホームソレイユねやがわの詳細情報はこちら

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む