ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユねやがわ

「うれしいひな祭り」&手作りおやつ「甘酒風カルピス」 ~介護付有料老人ホームソレイユねやがわ~

こんにちは(*^^*)

寝屋川市高柳1丁目にある、介護付有料老人ホーム ソレイユねやがわです!

 

梅のつぼみがほころぶ季節となり、施設前の梅の木も満開です。

桜の花もとても楽しみですね♪

あたたかい晴れた日にお茶会なんて出来れば素敵ですね(*´ω`*)

 

3月3日イベント「うれしいひなまつり」&手作りおやつ「甘酒風カルピス

ソレイユねやがわでは毎年恒例、ひな祭りには7段にもなる立派なおひなさまを飾っています!

記念に写真撮影も行いました。

皆様、恥ずかしそうでしたがとても素敵な笑顔を頂けました♪

おやつには生姜やお砂糖で甘酒風にしたカルピスと、職員さんより頂いたさつま芋「紅はるか」を蒸し焼きにしてお出ししました!

美味しく召し上がっていただけたようで、良かったです(*^^*)

 

\ソレイユねやがわ イベント「うれしいひなまつり」&手作りおやつ「甘酒風カルピス・さつまいも」でした/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

介護付有料老人ホームソレイユねやがわの詳細情報はこちら

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む