ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユもりぐち

季節を感じるおやつの時間

こんにちは介護付き有料老人ホームソレイユもりぐちです。

今回5月17日にソレイユもりぐちで行われた「季節を感じるおやつの時間」の模様をお伝えします。
普段はおやつは施設内の各階で召し上がられるのですが、今回は入居者様に少しでも季節を感じて欲しいとの思いから企画しました。

この日は天気も良く
気温も丁度良く
入居者様も大変喜んで頂けました。

また、このイベントに合わせて水ようかんを召し上がっていただきました。
水ようかんは良い感じに冷えておりこちらも大好評でした。

施設内からも外の景色が見えるように机を配置し季節を感じて頂きました。
今回はおやつのレクリエーション「季節を感じるおやつの時間」の模様をお届けしました。
また次回のブログもぜひぜひご覧くださいね。

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む