ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユもりぐち

ソレイユもりぐち~美容レク💄ネイル&メイク&撮影📷〜

こんにちは(^^)

介護付き有料老人ホーム ソレイユもりぐちです✨

 

本日は、10月の美容レクをご紹介♪

月に2回ある美容レク「ケア・スウィート」

今月は「ネイル」「メイク&撮影」でした💕

 

ネイルでは、ご自身で好きな色やデザインを選び指先からキラキラに

ハロウィン仕様のネイルも可愛かったですよ(*^^*)

 

メイク&撮影では、日頃メイクをする機会のない入居者様が、自ら鏡を覗きリップを塗っておられ、

「久しぶりに化粧したわー!!こんなにたくさんの化粧品はもってなかったけど、昔に戻ったみたいでドキドキする

と思い出話をお話下さり、お顔も心もパッと明るく華やかになられたご様子でした

美容レクを導入してから1年が経ちました。

コロナで中止となった期間もありましたが、まだ色々な美容レクがあります!!

「綺麗」「癒し」「心地よさ」をテーマに、今後も入居者様の心とからだを笑顔にし続けます

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む