ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ソレイユもりぐち

ソレイユもりぐち 美容サロン

こんにちは、介護付き有料老人ホーム ソレイユもりぐちです。

ソレイユもりぐちでの新しいアクティビティとして株式会社ミライプロジェクトさんにご協力いただだき

月に2回ソレイユもりぐち内で美容サロンを開いてもらう事となりました。

今回はその第一回目の*ネイルアート*の様子をお届けしたいと思います。

まずは準備から

ネイルアートを施されている様子

ネイルアート完了!

皆様久しぶりのマニキュアという事で大盛り上がり♪♪でした。

参加してくださった入居者様、ご協力いただきましたミライプロジェクト様、ありがとうございました。

今後も毎月美容サロンを開きますので、お伝えしていきたいと思います。

それではまた、次回の更新を楽しみにお待ちください。

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む