ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ケア・キューブくさか🌷3月の製作🌷

こんにちは!くさかデイサービスレク担当です(^^♪

くさかデイサービス3月の製作がようやく完成いたしました!
題して「春うらら チューリップと風車」

デイの利用者様に折り紙でチューリップを、風車も折り紙で格子のように編んで作っていただきました🍀

折り紙は少し難しいとおっしゃった利用者様には、チューリップの葉っぱを付けて頂いたりと無理のないように出来る範囲で製作を行って頂いています✨

写真撮影の時には、目が見えにくい利用者様も「いや~花が色とりどりでいい感じやね~」と出来上がりをたいそう喜ばれていました!💐🙆

今後も製作は、利用者様のペースに合わせて進めて行くよう努めてまいります!♪

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む