ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ケア・キューブくさか👹節分イベント!

ケア・キューブくさかでは、節分の日に短時間の節分レクを行わせて頂きました。

レク委員会が扮する恐ろしい形相のリアルな鬼を退治するため、「鬼は外!福は内!」と入居者様に玉を投げて頂きました!

怖い鬼にもかかわらず、入居者様が大笑いして鬼と戯れたりととっても楽しいひと時を過ごされました(^^♪

生駒山から降りてきた鬼も退治して、今年一年の無病息災を祈りつつ、くさかの節分の夕暮れが過ぎていきました。

これからもくさかささやかながらレク委員会活動、コロナ禍に負けずに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!(^^)

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む