ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ケア・キューブくさか🍪1から手作り!絶妙な味わいのずんだクリームサンド🍪

デイサービスCubeくさか
レク担当より🧑‍🍳

先日、くさかデイでは父の日にちなんでおやつレクを開催致しました🍴🧈

利用者様の手作りで、枝豆はさやから出すところから始まり、クリームチーズ、砂糖を贅沢に入れて調理めん棒でクリーム状になるまで練って作っていただきました!

利用者の皆様は面白そうに、夢中になって作られていました(^^♪

出来上がりは個性的な仕上がりでしたが、味は「普段食べないような味で、すごく美味しい」「始めから手作りなんて勉強になった、とても楽しかったよ」と喜んでくださいました(‘ω’)❤

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む