ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ケア・キューブくさか🍅オーガニックくさか菜園🥬

本日デイサービスでは、コロナ禍、感染対策を実施しながら、オーガニックくさか菜園取れたて水菜をベースにして、盛沢山野菜サラダを提供させて頂きました!

ドレッシングにも一工夫!
・身体によいアマニオイルのこく和風味ドレッシング
・低カロリー、コレストロール0の練りゴマ風味ドレッシング

「生野菜は、久しぶり!とっても美味しいわ」と目をキラキラと輝かせて喜んでくださいました(*´ω`*)

 

生駒山の豊かな土壌のおかげで、レタス、水菜、ブロッコリー、玉ねぎが順調に育ち、なんと!野菜が花の蕾をつけて開花が楽しみです♪

玉ねぎは、収穫までにはまだまだ先ですが、これからも大切に育てていきます。

これからもくさかスタッフ一同、ご利用者様に寄り添うサービスに努めてまいります。

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む