ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ケア・キューブくさか🌸🎎ひなまつり🎎🌸

こんにちは(^^)ケアキューブくさかです!

3月3日はひなまつりでしたね🌸

デイサービスでは無病息災を願ってひなまつりの歌を唄い、利用者様と共作のひなまつり厄払いおじゃみゲームを行って頂きました。

皆様、無邪気に童心に戻られて、大変楽しんでおられました♪

 

お雛様や雛飾りを見て、懐かしそうに「綺麗なお雛様ね」とうっとりとご覧になられていました。

 

昼食はイベント食で、ちらし寿司が提供されました✨

 

皆様「美味しい!」と召し上がっておられました。

喜んで頂けてなによりです☺

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む