ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ケア・キューブくさか 2021年クリスマスフェスティバル!

ケア・キューブくさか Merry Christmas!

こんにちは、ケア・キューブくさかです。

2021年12月22日から24日まで3日間、クリスマスフェスティバルが開催されました。

12月22日 ケーキバイキング ケーキ和菓子盛り沢山!

12月23日 大爆笑!クリスマスイベント  バレエ、ダンス、合唱、賑やかなプログラム開催の幕開けです!

12月24日 クリスマスディナー 豪華で美味しいご馳走!

くさかの入居者様の皆様に美味しい愉快なクリスマスをたっぷりと満喫して頂きました。

とっても素敵なくさかのクリスマスの様子をご覧くださいませ。

 

12月22日 ケーキーバイキング

お菓子の国のようなケーキ、和菓子、洋菓子、スナック、カラフルな美味しいスイーツがずらっと並びました。

入居者様に直接、お好みのスイーツを選ばれました。入居者様より「うーん!美味しい~」「久しぶりにこんなの食べれて嬉しい!」と大好評でした。

とっても美味しそなスイーツが並んでいます。

 

 

12月23日 大爆笑!クリスマスイベントが開催されました。

バレエ、ダンス、合唱、賑やかなプログラム開催の幕開けです!

くさかの大爆笑クリスマスイベントの様子をお伝え致します。

入居者様が拍手喝采、大爆笑の渦が巻き起こりました。

入居者様より「すごく面白かった!」「とても楽しいひと時を作ってくれてありがとう!」と喜びの声が聞かれました。

クリスマスイベント

くさかの秘宝 バレエ 白鳥の湖 3羽の白鳥の踊り

 

②大爆笑!分身人形ダンス

女性歌手のものまねダンス

 

③大バトル、くさかサンタクロースとサターンサンタとの聖なる戦い!

 

④くさかスタッフさん、ケアマネさん達の心のこもった手作りのクリスマスプレゼント配布

 

 

⑤クリスマス電飾カーテン ライト アップ!

⑥きよしこの夜 入居者様と大合唱 素晴らしい歌声でした!

サンタクロースと一緒に嬉しい記念撮影

2021年クリスマスイベント、喜びに包まれて終了いたしました。

 

12月24日ケアキューブくさかワクワクと心躍るクリスマスディナーが開催されました!

【クリスマスディナーメニュー】

エビフライ

ハンバーグシチュー

オムライス

チョコケーキ

 

入居者様に合わせて様々な食事形態で、ディナーがふるまわれました。

 

 

 

 

クリスマスディナー、入居者様が「とっても美味しい!」「ご馳走が出て嬉しいです!」と微笑みながらディナーを召し上がておられました。

チョコレートケーキもしっとりとした食感とチョコの風味があり、好評でした。

12月22日から24日まで開催されましたくさかのクリスマスフェスティバル、ケーキバイキング、演劇ショー、ディナーと入居者様にクリスマスを満喫して頂いたひと時となりました。

ケア・キューブくさかでは、これからも入居者様が心から喜んで頂けるようなイベントを開催していく予定です。

2022年も喜び、楽しみに溢れた充実した1年になりますようにクリスマスに寄せてお祈り申し上げます。

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む