ブログ・イベント情報ブログ・イベント情報ブログ・
イベント情報

ケア・キューブくさか

ヒノデデイサービスセンターくさか 故郷に帰ったような和やかなお正月

ヒノデデイサービスくさか
レク担当より

新年明けましておめでとうごます!
昨年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ヒノデデイサービスくさかのお正月は、デイご利用者様だけではなく、施設の入居者様にもデイフロアに来て頂き、自宅に帰ってお正月を過ごしているようなアットホームな時間を過ごして頂きました。

昔ながらのお正月のゲーム、すごろく、福笑い、かるた、トランプ、サイコロ的当てゲームを行って頂き、楽しんで頂きました。
デイのご利用者様には、書初めもして頂き、和やかなゆったりしたお正月を過ごして頂きました。

お正月にお誕生日のご利用者様も盛大にお誕生日会をお祝いさせて頂きました。

くさかの個性豊かな素敵なご利用者様のご様子をお伝え致します。

今年もくさかの利用者様、入居者様にとってもより良い年になりますように心からお祈り申し上げます。

お正月、くさかのデイサービスご利用者様の製作、2022年寅年お正月壁飾りです。

お正月、くさかのデイサービスご利用者様の楽し気なご様子です。

2022年 今年もヒノデデイサービスセンターくさかをどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

カテゴリーで絞り込む

更新年で絞り込む